人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

アンパンマン。

今日は、いつも行く、ちょっと離れた大型スーパーに行きました。生活用品売り場が改装で、2割引だったので、欲しいと思ってた補助便座とか踏み台とか買いました。補助便座はよくフリマでも売ってますが、どうしても買う気になれないんだよね~~。で、アンパンマンにしまして、早速帰宅後、早速付けてみた。アンパンマンには悪いが、顔はSのオチンチン側にしまして、Sがアンパンマンと向き合ってできるようにしました。ごめんね、アンパンマン・・・。
でも、まだできるわけなく、なれるように、トレーニングしてみます。併せて、お風呂につけたおもちゃも公開!これがあるために、こっそりお風呂場に行き、遊んでるんだよね~~~。困るわぁ。連れ出すと、きゃ~~~~!!と悲鳴上げて、のけぞって嫌がるのです。でも、お風呂のとき大人しくて助かるけどね。

・・・でも、うちの子、テレビでアンパンマンのアニメ見たことないですから~~~~~!!

残念~~~!!アンパンマン。_a0023786_20285685.jpgアンパンマン。_a0023786_20291971.jpg
by ichigo_usagi | 2004-10-18 20:28 | 育児ネタ