人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ロディの誕生・・・

ロディを買ったけど、空気が抜けた状態で箱に入ってるので、空気を入れなきゃいけないのですが、家にあるポンプでシュッコンシュッコン入れても、一向に膨らまない・・・え?不良品??機械がダメなら、口でいれちゃる!!プピ~~~~~~!!

・・・全然ダメだ。何で?専用の空気入れがあるかネットで調べてたら、空気の入れ方が載っていて、こいつには栓がしてあり、それを抜いてからじゃないと入らないそうな。

なんだぁ~~~~、いやあぁ~~~ん!!

で、シュポっと抜いて、ポンプで空気を入れたら

テテテテッテテ~~~~♪(ドラえもんの効果音で。)出来上がり~~。

あ、ちなみに空気穴はオシリです、オシリ。オシリの穴から空気を入れるんです。お、オシリかよ~~(笑)

明日の朝、Sがどんな反応するかなぁ~~?ってゆうか、広いスペース作っとかないと、大変なことになりそうです・・・。

しかし満足。画像は後ほど・・・。
by ichigo_usagi | 2004-10-15 01:53 | 買い物しました。