人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

台風がくる!

今年最大って、いったいどんな被害になるんだろう???だって、今まで来たのって、すごい被害出してて、テレビで見てても怖かったのに~~。しかも、我が家、直撃コースじゃん?南側のべランダは前にな~~~~んにもなく、しかも、雨戸ないんで、かなりびびっています。どうか被害が出ませんように・・・

さっき、玄関開けたら、生暖かい風が強く吹いていました。いよいよ来たなって感じです。

今夜はSは7時にやっつけたよ。今日は機嫌が悪く、昼寝も1時間ほど。当然買い物に行ってきましたが、ワンワン泣くし、カート抜けるし・・・最悪でした。だから、先手を打って、早くに食事にし、風呂に入り、荒れる前に寝かせてしまったのです。正解でした。のんびりさせてもらうぜ!!
by ichigo_usagi | 2004-10-08 19:39 | 日常