人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

最近画像が無いわけ・・・

最近、文字ばっか・・・デジカメの充電のやつがないんだよねぇ~~・・・。たぶん、あると思うところはあるんだけど、まだ探してないの。だから、これぞ!!と思っても、画像がナシなの。トホホ。

トホホは、今日のフリマ。なんだか、本当に使い古し~~みたいのばっかで、今日は買いませんでした。かわりに??ではないけど、今日改装オープンしたスーパーに行きました。思ったほど混んではいなくて、その上試食天国でした。マグロの解体ショーがやってて、さばきたてのトロ、国産和牛ステーキ、ハム、ガンモ、おじゃこ、牛乳、スティックパン、ヨーグルト・・・ありとあらゆるものを食べました。あ、Sもね。それで、久々に美味しいなぁと思ったのが、カリントウ!!試食して、なんだか懐かしい味がして、思わず買いました。でも、買い物後、眠いのか、Sは大号泣して、大変でした・・・。最近は、すごい泣きっぷりでさぁ・・・でも、そんなとこもカワイイです。周りにはご迷惑かけてます・・・。

今日は、おふろ入ってからウンチ3回もして、これまたトホホ。今ようやく寝かせました。なんか、今日はダンナが飲み会なんだけど、早々と寝ちゃおうかな。もう今日は・・・いや、今日も疲れた!!

では、おやすみ~~~。ペコリ~~~。
by ichigo_usagi | 2004-09-23 20:32 | 日常