人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

DIY

コンバンミ。今日も夜更かししています。ってゆうか、Sと一緒に少し寝たから、イケテルんですけどね。今日はアイロンと洗濯たたみと食器洗いを終了してからブログってます。一息!!

今日は変な天気で、洗濯も、夕方にようやく乾くし、なんだかなぁな天気。出かける気にもならず、一日Sと家にいて、遊びまくった。結構運動していますよ、室内で。下の階に響かぬように、フロアマットは2枚重ね!!少しはいいかな?あ、でも、家、なぜか隣の人の歩く振動が伝わってくるの。おかしい??ドシンドシンって。床抜けないでしょうか・・・

新しいはずなのに、結構ボロきてるの・・・カーテンのレールがはずれ、応急処置しました。今は他の場所に穴あけて、だいぶ良くなりました。いちいち大家に連絡するのも面倒なんで、もっと大変なことの時に一緒に直してもらおうっと。あと、お風呂の栓のチェーンが切れた・・・これも直しました、自力で。ある意味DIYですね。女ですが、家中の家具は全て私が一人で組み立てました。一番苦労したのは食器棚。え?凄くない~~~??ダンナは役にたたないから、一人でやります。だから、ある程度の工事はへっちゃらなんです。

さぁ、これから何しよう~~。深夜は誰にも邪魔されない、楽しいひと時です。DIY_a0023786_1391238.jpg
by ichigo_usagi | 2004-09-21 01:37 | 日常