蕎麦で大喜び・・・。

昨日はは一日ダンナは居ました。朝からまた行きたそうにしていたけど、どうにか抑えました(笑)も~~~、まったくぅ!!で、昼過ぎまでSと昼寝してくれたので、ちょっと早いけど衣替えしました。冬に関しては、シンプルなセーターやカットソーが好きなので、あまり必要ないものはなかったけど、ジャンパー類、ジャケット類が異様に多い・・・。車生活多いし、ちょっと整理しなきゃな・・・。あと、着られないSの服もやらなきゃ~~~。2人目作る気はあるので、考えながら整理しますわ。
で、昼ごはんは外食。珍しく、大人しく椅子に座り、パクパクモグモグしてくれたS。ありがとさ~~~ん。おかげでケーキも食べられました!ルン♪その後、ダンナのスーツをクリーニングに出して、帰宅。変な時間に食べたもんだから、Sは夕飯食べずに6時に寝てしまいました。で、私らはお蕎麦をゆで、先日作ったかき揚げを温めなおして食べました。ダンナは蕎麦ごときに、異様に感動してました。う、うま~~~~いい!!!!って。私の中で、そうめんや冷たいお蕎麦って、手抜き料理に思えて、あまり作ってなかったんだよね。なんか、「今日はそうめんでいいか!!」みたいな感じがしてさぁ。でも、ダンナはそれがいいみたい。手抜きでいいようです。なので、お蕎麦、またやりま~~~す。
[PR]
by ichigo_usagi | 2004-09-11 10:13 | 日常