2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です・・・。

生きています。

なんだか、毎日、疲れちゃって・・・

でも、無理しないで、できることだけ、目の前のことだけを

考えて生活してました。おかげで、沈まずにすみました。

・・・sですが、年中に上がり、色々と大変なことも増え、

家庭内でも、細かいことですぐに不機嫌になり、kとケンカ・・・


毎日、怒鳴りっぱなし。精神的に休まりません・・・旦那も相変わらず。

で、sは、月末に、脳波の検査をし、来月から、大きな病院で検査します。

そろそろ診断してもらおうと思って。

このまま、本当に普通に小学校に上がれるか、不安もあります。なんせ、

一日中、おとなしくしてるのを、見たことがありません。

授業なんて受けられるのか???全く想像もつきません。

でも、誰も助けてくれないし・・・自分で進むしかないんです。

だから、周りは気にしないで、自分のペースで毎日過ごすので

精一杯です。

ふぅ・・・。

でも、体は元気です。大丈夫。心は弱弱しいけど・・・、ま、なんとか。

また、気が向いたら更新します。


・・・・ってゆうか、あけましておめでとうなんだね(笑)更新しなさすぎ!!!
[PR]
by ichigo_usagi | 2008-06-15 16:41 | 日常