人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

うまい!!そして安い!!

今日はジャスコにいったよ~。(あ、昨日だ!!)で、水着を買いました!!ってゆうか、私、ビキニとマタニティのしか持っておらず、来年にはきっとSをプールに連れてくなんてこともあるだろうと思うので、買わないわけにはいかないので・・・なんせ、もうお腹出すことは出来ない体なので・・・でも、夏の終わりに買うのは正解です。元値が10000円するものが、半額の半額・・・そう2500円でっす!!ひゃっほ~~~!!!これは下にパンツも付いています。しかもうまい!!そして安い!!_a0023786_5363289.jpg短パンつきなんで、お尻も隠せます(笑)
あとね、帰りに別のスーパー行ったら、こんなおいしそうなパンが売っていました。「メープルメロンパン」。試食したらすごく美味しくって、思わず人数分購入!今回売り上げがよければお店に置いてもらえるそうで、ぜひ今後も置いてもらいたいでっす!!ちなみに100円です。焼き立てメロンパンが流行っていますが、そりゃ焼きたては何でもうまいさぁ!って思うんだよね。時間置いても旨いものが旨いんです。これは、チョコチップメロンパンを食べたとき以来の、メロンパンヒットです。(たぶん、このパン屋さんだけが売ってるもののようです・・・)うまい!!そして安い!!_a0023786_5345452.jpg
by ichigo_usagi | 2004-08-25 05:33 | 買い物しました。