人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

無念・・・(TへT)>

昨日今日と、涼しいですね。東京じゃ肌寒いらしいね。こちらは、ちょっとムシっとしてますが、扇風機で生きていけます。今日も、涼しいから、窓を開けていたら、風向きが悪く、牧場の臭いがしました・・・OK牧場!?場所はわからないけど、地図だと、近くにあるらしい牧場。何飼ってるんだろう?

・・・さて、卒乳・・・

3日目、Sもお乳を忘れてきたが、お乳はカチンカチンのマスクメロン!!!乳腺がはっきりわかるくらい、スジが出てしまい、腕も上げられない、痛くて熱が出てきた・・・こりゃ、ヤバイと思って、Sに助けをこうが、3日も忘れたおっぱいに、そう簡単には来てくれない。顔を描いていたから、痛いけど我慢して消して、いざ!!

・・・き、きたぁ~~~(^0^)ちゅぱ!!あぁ、ありがとう、我が子よ。手搾りじゃ、全然効かなくて、水芸みたいに、ピューピューしていました。で、もう片方も飲ませようと、ペロンとしたら・・・あ、まだ顔が残ってる!でも、不思議な顔しながら、その顔と見つめあいながら、チュッチュしてました(笑)

でも、その後、寝るときには必要ないようで、今日の昼寝も無しで寝ました。当面、様子見で、頑張ります。おっぱいって、難しいね・・・。


・・・・話は昨日の晩。私、ダンナに死にそうだとメールしておいたの。だって、帰ってきて、寝てたら、サボってると思われちゃうしね。で、夕食終えて、7時にお風呂入れて、さぁ寝かそうと思ったら、玄関が「ガチャガチャ!」と音がする。で、開いた!!!げ??誰??ダンナは8時まで仕事だし・・・?ど、どろぼ~??

でも、犯人はダンナでした。実は、お風呂に入ってる時に、電話したらしく、携帯も家の電話も出なかったから、てっきり「死んでる?」と思ったらしく、お店の後輩に、「今日は早く帰ってあげてください!」と言われて、急いで帰ってきたらしいの。・・・す、すみませ~~~~ん!!でも、久々の早い帰りで、Sは大喜び!!ダンナも、今日はオレが寝かしつけるっていうので、早々と一人寝かせてもらいました。ありがとうございます、ダンナ様!!!

で、今日は元気満々!!旦那様にお詫びをこめて、シャツをのり付けし、洗濯、アイロンさせていただきます~~~~!!30枚はあるかな?これはその一部。(網戸越しの画像です)今夜はクリーニング屋になります。無念・・・(TへT)>_a0023786_11355858.jpg
by ichigo_usagi | 2004-08-16 11:37 | 育児ネタ