人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ランランル~~~!!

日本マクドナルドのホームページに、ドナルドの秘密なるコーナーがある。動画が見れるんだけど、ちょっと衝撃でした・・・。

題名の「ランランルー」は、ドナルドがある時に言う言葉らしいです。かなり寒くて笑えます。ちなみに足のサイズはハンバーガー4個分くらい・・・。アバウトだ。

で、気づいたことですが・・・。
ドナルドの正体みたり!!!「おかあさんといっしょ」のひろみちおにいさん(体操の人)に間違いない!!アップで映るんだけど、よ~~~く見て!声も似てるし。絶対そうだよ~~。たしかに、アクロバチックな事、CMでやったりしてるよね。彼なら、一畳マンやってるし、できるよね。そんな場面を見てから見た、今日の「おかあさんといっしょ」は、あいう♪の体操が、ドナルドの「ランランル~~」に見えてならなかった・・・。

ね、ちょっと見てくださいな。あるネットでも、ちょっとした話題になってるよ、このひろみちドナルド(笑)
by ichigo_usagi | 2004-08-13 20:54 | 育児ネタ