人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

3日目。

朝から墓参りに行くと言うのに、出かけたのは11時・・・午後から友達のうちに行くって言ってるのに~~~。朝8時には起きていたのに、なぜか1時間は何もせず、ご飯も出てこない。早く~~~って感じ。結局、霊園までも混んでるし、友達との遊びは夕方にし、お墓参り終わってから、焼肉を食べました。でも、ここでもSはなんかグズグズ。でも、久々のお肉なんで、気にせず食べさせていただきましたわよ!!
で、友達のうちにようやく遊びに行けました。1歳年上の男の子で、2人でキャッキャいいながら遊んでいました。でも、うちの子、デカイ・・・・
よるご飯はフォルクスに出かけました。Sは大好きな枝豆を、サラダバーで死ぬほど食べました。サラダのお皿、山盛りの豆を食べました。こんなに食べて平気???私も、たんまり食べて、デザートまで食べました。友達とは、ダンナ同士、私と奥さんはお互いに親友どおしなのでで、久しぶりの再開に、本当に楽しい時間が過ごせました。席がちょうど奥まった一角で、周りが空いていたので、チビたちは、そこを駆け回り、楽しんでいました。あ、周りに迷惑かけてないですよ。ほんと空いてたの!

で、帰宅後、爆睡王。お風呂も入らず、そのまま寝かせました。熟睡してるから、ダンナの両親に任せて、久々にS無しで寝かせてもらいました。いやぁ、さいこ~~~。
by ichigo_usagi | 2004-08-12 11:12 | 日常