人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

いいから寝てよ・・・。

今日は、暑さが和らいで、過ごしやすい一日でした。風があったんで、日が暮れるまでクーラーいれなかったのです。久々よ!!でも、夜は閉めないといけないのがくやし~~~!虫がすごいのよ。今も、窓に何かが当たってる音がします・・・。カナブン??が多いの。玄関先に4匹固まって死んでたのは、びびりましたよ。・・・で、話は戻ります。空気も乾いてたんで、午後から布団を日に干しました。家って、ほんと日当たりはすごいの。西日がバッチリなんで、2時過ぎごろから干しても、タオルケットくらいならすぐに乾きます。あ~、干した布団に、洗い立てのベットパットは最高です。タオルケットも洗ったから、いい香り~♪

Sは、相変わらず、寝るタイミングがずれて、昼寝しないから、寝るときは眠くてたまらないから、そりゃぁ大泣きです。壁に頭激突したり、歯磨きも、この世の終わりみたいな泣き方するし・・・しかし、ここ2日、パイパイ飲まないで寝ています。でも、日中には勝手にめくり、くらいつくんですが・・・。でも、今日は0回!!卒乳しようかなぁ???

あ、今日は久々に外で少し遊ばせました。あとは、いつのまにか、お隣さんが引っ越してきていました。車が大きいから、駐車場に車止めるのが困難になりました・・・トホホ。どうかこすりませんように・・・(>0<)
by ichigo_usagi | 2004-08-01 20:00 | 育児ネタ