人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

おひさしぶり。

いやはや、またまたお久しぶりに更新します。

やる気あんのか???私・・・

最近、パソコン開いても、どうにも更新する気なくてね。

お疲れ気味でした。

幼稚園は、秋の行事のマシンガン攻撃!!!!で、

11月まで、非常に大変でしたが、毎日楽しい日々でした。

12月に入り、七五三の撮影も済ませて、ホッとしたら、

気が緩んで風邪ひいてます・・・でも、病院行っても混んでるし、

凄いのもらいそうだから、安静にして治療しています。

気づいたら今年もあと20日無い・・・・早いですね。

でも、子育てのストレスもかなり軽くなり、日々、楽しいです。

来年は2人とも幼稚園で、ワクワクしちゃうわぁ。

とりあえず、しばらくは、安静にして過ごします。
by ichigo_usagi | 2008-12-12 15:29 | 日常