人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

バーバー母ちゃん。

Sの髪の毛、切ってみた。始めは、どうしていいかわからず、まずは前髪と思い、すぱっといったら、キノコ!!超キノコ!!!でも、Sはわからず笑ってるから、更におかしい!!笑いで手が振るえ、なかなか進まなかったんですが、100均で買った隙バサミでなんとかできました。ふぅ~~~。やってみたら、けっこう簡単でした。もっと早くやればよかったわ~~。結構男前になりました。画像は後ほどアップします。だって、今、寝てるから・・・。バーバー母ちゃん。_a0023786_11563095.jpg

・・・アップしました。どうですか???
by ichigo_usagi | 2004-07-25 15:54 | 育児ネタ