2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

久しぶりです。(^_-)-☆

こんちは~!
今日でSが終業式で、恐怖の冬休みです。朝寝坊できるからうれしいけど・・・・あ、寝坊っていっても、うちは6時半だから・・・
さて、何かと忙しくてバタバタしてまして、なかなかパソコンも開けない状態でした。でもみんな元気でしたよ。旦那は念願の宅建に合格し、一安心です(^O^)
今日はクリスマスプレゼントを買いに行きました。なんせ明日からはSは付きっきりですから、買いに行けないし・・・旦那がサンタは絶対に信じさせてあげなきゃと申すのですが、ドライな私は「どうせばれるんだし、ばれた時のショックのがデカイから現実を教えたら・・・」と思うので、いつも旦那に怒られてます。
さて、プレゼントは、SはトミカのすいすいETC。何度聞いても決まらないから、母が決めました。永遠に車がぐるぐる回ってくれるのがイイね♪そしてKにはプリキュア5のハウス。最近、かな~りハマってます。Kとは一緒に買いに行きましたが、Kには「ママがサンタさんに預けて来ちゃうから、クリスマスまで遊べないからね♪」とお話で納得!あぁ、まだまだごまかしが効くって素晴らしい(笑)Sには通じないしね~。
で、ついでに半額セールになってたクリスマスツリーを激安でゲットしました!!!念願のツリーです。転勤族には夢のまた夢でしたから(T_T)あと少ししかないけど飾りますよ~!!!ラッキーでした(^O^)
二人は仲良く昼寝してま~す!これからツリーの準備しまっす♪♪♪
[PR]
by ichigo_usagi | 2007-12-20 14:03