人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

一先ず・・・♪

こんばんは。
今日の私はとってもいい気分~♪♪♪しかも、旦那は今日から社員旅行~♪♪♪ウッキウキです。
先月から、幼稚園はイベント系が多くて、母の出番がたくさんでした。そして今日、準備に当番に大変だったバザーが終わりました。あとは参観日に懇談会ですが、手のかかるバザーが終わって一安心です。バザーは、必ず何か当番しなきゃならないのですが、私はバザー会場のレジ係りにしました。旦那はいないし、二人が大人しくしてる訳は無いから、いつもの託児所にお願いしましたよん。雨だから、尚更一人いなくてよかったです!!
バザーは大人気で、オープンしてすぐに、手づくりコーナーは完売してたりでしたが、素敵な品を買えたから嬉しかった♪♪♪私のバザーのイメージって、小さい頃に、近所の幼稚園のバザーのイメージが強くて・・・そのバザーというのが、なんか染みったれたモノや、石鹸やタオルのオンパレード!!!それに群がる婆さん達・・・だったので、いやはや、へたなフリマよりよかった♪来年も行くわよ!!!
・・・Sは芋掘りや遠足、たくさんたのしいイベントを満喫して、毎晩ポックリいっちゃってます。しかし、ホントに成長していて嬉しく思う母さんなり。しかしバザーなんかの人ゴミには免疫がなくて、かなり扱いが大変です・・・
ここんとこ、なかなか風邪のリレーを繰り返しの二人の子供。でも軽いから良いのだけど、今年は受けたいインフルエンザの注射が、なかなか受けられないのよね。大丈夫かなぁ・・・
あ、乳癌検査の結果が出ました。マンモグラフィーにエコーまでやって、結果は大丈夫でしたが、違和感の原因は乳腺症とのこと。ホルモンの異常で張る感じになるそうで、疲れやストレスとかが原因みたいです。また来年、検査をしますが、とりあえずは安心しました(^O^)何か小さな違和感があったらすぐ受診を心掛ける私でした!!
では、今夜はこれにて(^_-)-☆
by ichigo_usagi | 2007-11-10 20:07