人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

復活・・・

ぷは~~~!ようやくドツボから脱出いたしました。皆様、ご心配かけまして申し訳ないです。今回ほど、友や姉の力に感謝です。ありがとうね。でもさぁ、結局ダンナ、小遣い上げろって事なんだよね。はっきり言えばいいのにさ。あぁ、ますます嫌いです。仲直りはしても、結局、根本は同じなんで、ま、距離置いて、もう奴には頼ったりしないで、適当に付き合ってゆくよ。そのかわり頼られもしないぞ。勝手に生きろって感じです。
昨日、ダンナが髪を切りに行った。4200円・・・え?オマエ、なに美容院行ってるの??床屋に行くと言っていたはずなんですけど??はぁ・・・。私なんて、2月から切っていない。頭はプリン。ヤンキーみたいだよ。出産後1回しか切っていないなんて信じられますか?アタシの時間はないんかい?でも、近々絶対行くつもり。チキショ~~~!
by ichigo_usagi | 2004-07-07 13:09 | 日常