人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

誕生日♪

昨日はKの2歳の誕生日♪しかし二人目の誕生日とかって、親の私でもビミョーに忘れ気味(笑)朝7時の時点では忘れてた私f^_^;
ごめんねK・・・・
今日は朝から買い物して、マイホームに家具が届くので行きました。で、帰りにケーキを買い帰宅。Kは昼寝したから、夜は大好物のハンバーグを作りました。
で、Sをお迎えに行って、お風呂入れたら、やっぱりSは寝ちゃって・・・
仕方なく7時過ぎに、女だけで寂しく誕生日しようと、早速HAPPY BIRTHDAY!の歌を歌い、ロウソクの火を消し、さぁケーキ食べましょ♪♪♪としたら、気配を察して?Sがムクっと起きた。いつもは寝たら朝まで起きないのに・・・
で、改めてケーキをと思ったら、パパから帰るコール。早く帰るなら、早めにメールでもせんかい!!!(>_<)と思うんだけど、旦那はホウレンソウ(報告、連絡、相談)ができない人なので・・・
で、なんとか家族みんなでHAPPY BIRTHDAY!できました!!!KはHAPPY BIRTHDAY!の歌が歌えるようになったので、ず~っと歌ってましたよ。2歳かぁ・・・あの、超ジェットコースター出産(笑)から2年、早かったなぁ。Kは逞しく育ちました。アンパンマンが大好きで、いつもニコニコなKさん!これからもよろしくね♪
誕生日ケーキ、近くにケーキ屋さんなくて、シャトレーゼの誕生日ケーキをを初めて買ってみた。デザイン、味ともかなりいい!!後で画像のせますね♪値段もお手頃なんで、不二家やコージーよりいいかも(^_-)-☆なんて思いました。
はぁ、素敵なケーキ屋さん、なんで近くにないんだろうなぁ・・・
by ichigo_usagi | 2007-07-14 04:47