人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

注射。

kさんは、ここ最近、注射が苦手です。って、得意な人はいないよね・・・

でも、kさん、もうわかるんですねぇ、病院に着くと。家は、注射の病院は、普段と違う病院なんです。ここは、当日の朝に予約すれば、いつでも受けられるので便利です。

で、案の定、病院に着くなり、私にしがみついて離れず。先生に呼ばれてからは、号泣。でも、慣れてきたのか、今日は、終わったら、すぐに泣き止んで、受付のおばさんにバイバイしてた。うん、進歩なりね。

ちなみに今日は任意の水疱瘡です。引越しで預けることが多くなるので、その前に受けとかなきゃと思いましてね。

さて、引越しも月末に決まり、日々、なんだか移動しまくりです。今日は急遽、明日、カーテンレール取り付けすることになったので、レールを購入しにニトリに。案外安いし、セミオーダーができて、フルオーダーより全然安いのでね。しかも気に入ったカーテンがあったので即決めました。

あとは照明ですなぁ。あとひとふん張りしなきゃっす!
by ichigo_usagi | 2007-07-03 23:09 | 育児ネタ