人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

この一ヶ月・・・

お久しぶり。
今夜はまだ余力アリなんで、久々に更新します。
6月は、とにかく毎日家にはいなかった!日々、散策でありました。始めは、自分が欲しいイメージがわからないから、ひたすら見て、次に家電の性能や価格、家具の寸法などを考慮し、絞り込んで、この2週間は、そりゃあ走りまくりました。旦那が家電は色々調べてくれて、ボーナス商戦もあり、かな~り安く手に入りました。オーブンレンジと炊飯ジャー、食洗機は冬のボーナス待ちになりましたが、冷蔵庫にエアコン、電話にテレビにレコーダーを買い満足です。しかし旦那が恐ろしくデカイTVを買いまして、予算がキビシーですわ!!!
家具はネットと店巡りで、やっと今日、理想のダイニングテーブルを買い(^O^)あとはキッチンボードとソファー、テレビボードです。ほぼ目星着いてるから、あとはカーテンです。これが1番大変かも?レールから考えなきゃならないからね!いやはや、家は大変なりね・・・
転勤ライフから逃れて早2年。旦那の仕事も安定してきたし、なによりSが成長しました。通っている病院の先生も「すごくよくなってます!」と太鼓バン!!幼稚園サマサマであります。
私は、胃も落ち着いた感じで、たいした体調不良もなく、ただただ眠いだけです(笑)
今日も、一日中、猛獣二匹とお店巡りで(笑)疲れたけど、二人のが疲れた様子。もう夢の中です♪
さぁてと、オイラはもう一仕事しなきゃ!!ではではまたね。
今夜は夜風が気持ち良い~(^_^)
by ichigo_usagi | 2007-07-01 19:10