人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

結果です。

遅れましたが結果です。

・・・腫瘍、潰瘍はありませんでしたが、胃炎があり、出血してるそうです。薬で様子見でんがな。しっかし、予想通り、胃カメラって苦しい!!出産と比べると・・・出産のがいいかもって思うくらいさ。オエオエしてましたから。終わってからぐったりです。

でも、ガンとかじゃなくてよかった。胃炎はストレスが原因だそうです。ストレス・・・ダンナが一番のストレスです!!!抹殺せよって感じ?このブログ読んでる方は、家のダンナ見たら敵意感じるでしょうね~(笑)

で、この抹殺対象人物が(笑)またしでかした・・・また夜にでも更新しますね。ここ最近、夜、体が持たなくて、倒れこんで寝てます。原因はなんなんだろうか?ストレスかなぁ・・・解消するには離婚なんですけどね・・・(笑)そんな根性ないんで、このまま我慢します。他に楽しみ作って頑張るね(^^)
by ichigo_usagi | 2007-05-17 12:54 | 日常