人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

オムツ特売。

オムツ特売。_a0023786_13222.jpg今日は、近くのディスカウントストアで、ドレミパンツが598円!!これは行かねば!!朝から、洗濯に布団干しをマッハで済ませて、いざ車にて出陣。すごい人でしたが、皆さんのお目当ては、ポカリスエットの缶が50円の方だったようです。無事オムツゲットです。前回、マミーポコのときにビッグを買いましたが、今回は節約のためLサイズで・・・。ギリギリのサイズなんですが、今しばらくLで頑張ってもらいたいです(笑)
でね、オムツ、この間から新しくなったんだよね。しかも、オムツの柄も可愛いの。ウサギ柄だと、前にも柄付き!きゃわゆい~~~~。でも、可愛くないものをされるんだよね・・・トホホ。
by ichigo_usagi | 2004-06-29 13:23 | 育児ネタ