人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

いよいよ・・・

明日、入園式です。

準備、出来てるはずなんだけど、色々とボロボロ、必要なものがでてきちゃったり、こだわってしまったりで、結局、今日、買い足して、先ほど仕上げました。

通園バッグ、きっと、キーホルダーとかつけても、すぐになくすと思うので、思いっきり目立つワッペンを貼り付けました。これなら間違わないでしょう!!靴下やパンツまで記名しなきゃならないから肩凝った~。細かいけど、我が幼稚園は、それほどグッズも無いし、楽な方だと思う。

しかし、上履きに名前が書きずらい・・・防水加工してあるらしいな。なんかかわいく出来なかった・・・ま、すぐに小さくなる(すでにギリギリ)なんで、あきらめた。

sは、文字が読めるから、それほどマークにこだわらずに名前付けしました。ネットで注文したオリジナルなんで、絶対にかぶってるはずはないんだよね。むふふ。今は、ネットオークションでなんでも買えますからね。レッスンバックとかも作る必要ないっす。いい時代だ。

さてと、明日の準備は完了。子供の服も揃えた。あとは私の準備。スーツはなんとかギリギリ入る感じ・・・頑張るぞ。

あ~~、不安で眠れないなぁ。いい機会だし、出来なかったこと、ちょこちょこやってみます。ちょうど旦那遅いんでね。

明日は早いぞ~~。では、また明日、更新します。
by ichigo_usagi | 2007-04-09 23:20 | 育児ネタ