人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

長引くダウン・・・

おはようございます。
現在、布団から更新しておりまする。先週末あたりから、鼻炎が酷くなり、昨日あたりからは、風邪の症状の発熱以外は全て併発してるくらい。体が痛い~。
昨日はホントに辛かったけど、旦那はその前の晩から実家だし、今日は釣りに行くと言ってたから、ヘルプ求めたら後で何を言われるかわかりませんので頼りません。何とか一日を過ごし就寝。旦那帰宅は12時近く。釣りに行き、帰りに道が混んでいたから車で寝ていたそうです・・・ちっ(-.-;)早く帰れよ!!!!!
今朝は、もういい加減に体も限界。朝昼作るのも辛いから、サンドイッチとかを買い出しを頼んだんだけど、相変わらずウダウダ・・・心配のカケラも無いし、ホントに最低人間。
ま、とりあえず、ご飯は買い出ししてもらったし、お薬も飲んだから、今日は一日寝込んでいます。市販薬なんて飲むの、5年振りくらいだわ。妊娠→授乳って案外続いていたからね。なんか新鮮な気分?(笑)
とにかく早く治さなきゃ!食欲も無くて、甘い物も苦痛なほどな私。癒しになるのは、とにかく一人で気兼ね無く休みたいよ・・・温泉でも行きたいなぁ。
by ichigo_usagi | 2007-03-08 09:12