人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

太った・・・

ヤバイ。かなりの太っちょよアタシ。油断してたぁ・・・!!妊婦時代に逆戻りしちゃうよぅ!!!最近、寒いし、風呂上がりに体重とか計ってらんなかったからいけなかった・・・
なんだかお腹周りが重いし、アゴは早くも鏡餅登場だし・・・
なのに、オパ~イはどんどん萎んでるぅぅぅ~(*_*)マジ、スッカスカなんですわ。志村がやってたおばあちゃんコントのパイを笑ってられない・・・(ネタが古過ぎる)なんとも理不尽な体なり。
あぁ、三十路越えたら厳しい現実なんですね・・・ピチピチ肌の子供ばかり見てるから、旦那が汚いこと汚いことっ(笑)しかしそれと同じくらい私も汚物化してんのよね~。
あ~、Kの肌にチュパしちゃいます~♪ブチュ♪♪♪
さてと、この贅肉、どうしたら良いのか・・・今なら松坂牛にも勝てる、霜降りなんでしょうね~f^_^;
まずは食生活だよなぁ・・・なんだかバタバタしてるから、簡単なモノばかりだった。簡単なモノ=高カロリーなのが多いっすからね。運動も全くできないし。旦那を笑ってられない!!!
ちょっと気合い入れて頑張ってみるわ。でもどうしたら・・・昔の雑誌でも探ってみます。
ちなみに・・・
うちの体重計は、ハイテクで、体脂肪に内臓脂肪レベルまで出て、最後に、体年齢が出るの。今まではほぼ同い年でしたが、今日は36歳でした・・・ショボボボ~ン( ̄▽ ̄;)
by ichigo_usagi | 2006-11-27 19:43