人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

今期初・・・

この冬初!!早速、S、発熱→嘔吐→下痢ピーしました。今期は何度、また、Kも何度もなるんだろうなぁ・・・マジ、布団のゲロリン処理はご勘弁を~(*_*)冬はなかなか乾きませんしね。とりあえず、今は治まりましたが、未だ食欲はあんまり・・・です。
金曜の教室は工作だったから、まだまだ運動したりないかと、帰りに公園も行ってみたの。で、帰宅しました。朝はほとんど食べなくて、昼もサンドイッチ作ったのに、半分も食べず・・・とりあえず昼寝。
夕方、さすがにおかしいと、熱測ったら39度近い!!痙攣の恐怖が再びですわ。幸い、痙攣は起きなかったけど、豪快にリバース!!しかも洗いにくいデカデカ車型クッションにて・・・めげるヒマも無く処理し、旦那に連絡し、早く帰宅してもらい、Sを連れて夜間病院に。でも着く頃には吐いてスッキリしたのか元気になってる・・・f^_^;
診察してもらいましたが、嘔吐下痢ではなく、熱が上がった影響で、吐いてしまったらしい。咳もしばらくこじらせてましたので、風邪の軽いものみたいです。薬もらって帰宅。今回は軽くてよかった・・・
しかし深夜にちょこっとリバースしまして・・・セキこんで出ちゃった感じでした。とりあえずシーツで食い止めた!!よかった・・・深夜に洗濯機ガラガラ回しました。雨なのにかわくかなぁ・・・不安。
翌朝に、少し下痢気味でしたが、熱は下がり、元気になりました。依然として食欲はないみたい・・・一日こもり、安静にしました。でももう大丈夫みたいですよ。
で、今日は二ヵ月に一度のフリマです♪今日は寒いからしっかり着込んでます!!今日も掘り出し物ザクザクでした。ここの人は、みんな儲ける気があまり無いのか、めちゃめちゃ安いので、荷物が毎回抱えきれなくなります。今回は冬に備えて、長靴と手袋(雪遊びできるようにビニール系の)をゲット!Sの服、Kの服をバランスよく買えました♪♪♪何気にブランドばかりな我が子達なんです。洗っても強いし、細かい細工で使いやすいからいいよね!!私には何も買ってないんですが、満足~(^O^)♪
夕方、スーパーの夕市で卵特売なので小雨降る中ゲットしてきたわ♪雨の夕方は半額とかがたくさんでお得でした。帰宅したら、Sは眠くて勝手に寝てしまった。久しぶりにママ独占のKは、ニッコニコです。しかし一人だとめちゃめちゃおとなしいな・・・(笑)
で、Sはそのまま寝てます。Kを寝かし付けたら、洋服の整理をやらなきゃ。今、途中なんだよね。旦那が寝られないから早く片付けなきゃ~!!!
でもK、ルンルンしてる・・・ゲッ(*_*)
by ichigo_usagi | 2006-11-26 19:46