人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

労働基準法違反だぁ!!!

はぁ~、昨日ダンナが休みでしたが、次の休みはなんと20日後・・・え??なにやら会社全体の売り上げが悪いらしく、その確保のため、休み返上で働かなくてはならないそうだ。まったく、この会社はおかしい。本当に大嫌いです。早く辞めて欲しいんだけど、家のダンナ、口ばっかりで、なんにも動こうとしない。しかも、「俺、主婦やるから、仕事してよ」とかほざきやがる。はぁ??主婦の仕事ナメてんのか??って感じ。疲れてる癖に、なぜか夜にお風呂も夕飯も済ませた後に、パチスロに行きました・・・。疲れててもこれは別だそうです。わかりません・・・。
そろそろ本腰で転職の後押しさせるつもり。なんか、家族って気持ちをもった記憶が無い我が家です。さ、寂しい・・・。
by ichigo_usagi | 2004-06-17 20:03 | 日常