人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

Sのスリッパ。

おはようございます。
今、幼稚園の前から生中継でっす(笑)いやはやびっくりです。なんと旦那サマ、夜の10時から並んでいただきましたから!!
昨日は、準備万端で、夜を迎え、旦那も会社から、本格的アウトドアなひじ掛け、ヘッドレスト付きの折りたたみチェアを借りて来てくれてラッキー♪あとはちびを寝かせて・・・色々と考えてたら、あっ( ̄▽ ̄;)Sの上履き忘れた!とりあえず、スリッパでもいっか♪と、寝かした後に車でひとっ走り!あんまり好みなキャラではないが、子供スリッパを購入し帰宅・・・
帰りに、「まさか並んでないよなぁ~」なんて思いながら、ちょっくら寄ってみましたの、幼稚園。そしたら・・・・

・・・!!いたよっ(-.-;)
近所の人だろうか?おばあさんらしき人が先頭で、暗闇で明かりを点して小説読んでるぅ~~(@_@)家族で臨戦体制かよ~~~!しかもすでに5、6人並んでるの。朝に電話して聞いたら、さらに狭き門らしく、こりゃヤバイと、一目散に帰宅。寝入りばなの旦那を起こして我が家も臨戦体制!!!
夜は旦那、朝の3時に私と交代にしました。
私は旦那を送り、帰宅。アイロンや朝ごはんの準備をして、面接の準備も万端!!一時間程寝かせてもらいました。車で5分かからないくらいの距離だから、チビががっつり寝てる間に交代しました。うちに残しての外出は初めてだから、ほんの少しでもドキドキでしたわ。
で、今、旦那と交代完了。結構寒いんですけど・・・ダウンに膝かけで全く大丈夫だけどね~。隣にいるじいちゃんが、明らかに酒臭くてたまらんです・・・おぇっ(>_<)10人目なんで、とりあえずはS入れそうです。ホッ(^O^)あとは朝を待つのみでございます。あと4時間・・・長いな。しかし、暇を持て余すなんて久しぶりすぎて、何していいのかわからんですたいっ!!トイレ近いんで、飲み物も我慢してます。
しかしなんですなぁ、世の中の旦那さんは、ちゃんと並んでくれて偉いね~。隣にいるパパさんは、布団に包まって寝てますよ。
もちろん、今回は(笑)うちの旦那さんも褒めなきゃね♪ちなみに明日は朝から釣りに行くそうですよ。どーぞどーぞって感じですわ。ホントに助かりましたよ。そんな訳で、しばらくヒマなんで、ぼちぼち更新してみます。
by ichigo_usagi | 2006-11-01 04:05