人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

理由

どうも!!おひさー。
最近、夜眠い病が再発し、しかも子供は昼寝しないし、やることはたまるし、寝かし付けは、もうパイもほぼ卒業なんで、メールしてる時間がなくなりました。楽になったけど、貴重な更新タイムがなくなりましてね。わざわざパソコンから更新も出来ずな訳でして。気付いたら二週間くらいすっぽ抜けてた!!
その間に書かなきゃならない事をぼちぼち書きますが、とりあえず、今、やっと昼寝したから、夜の仕込みしますだ。今夜は豚汁にサンマ、冷奴(ミニサイズのジョニー、ジョニ男)であります。
では今夜こそ更新しますので・・・
by ichigo_usagi | 2006-10-12 15:11