人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

kはビビリ。

女の子だから?kはとってもビビリです。

テレビに出てくるキャラクターでは、最高に泣くのが、NHK教育で、木曜にやる「わたしのキモチ」です。全てのコーナーでガン泣き。あと、ポンキッキーズで、「ごんごど~~だん♪」って歌う謎のキャラ・・・ほかにも結構多いです、kの嫌いなキャラ。

街では、hushushuの動く犬におびえ、泣き叫ぶ・・・でも、sは大好きで、何度も犬を動かします。ほんと、正反対の二人ですが、ほんと~~~に仲良しです。kはsが大好きみたいですわ。たまに、ジャマすると、私、kにガン飛ばされます(笑)なんだよ~~?みたいな顔して、眉間にしわ寄せてみますから、私のこと・・・

えぇ、いいんですよ、かあちゃんなんて、そんなもんさ・・・ちょっとイジケです。

ちなみに、最近、kも天気予報が好きになってきています。将来、テレビ画面の取り合いでケンカしないようにね・・・。
by ichigo_usagi | 2006-07-28 21:47 | 育児ネタ