人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

只今6時すぎ・・・早くも今夜は寝かし付けなり!!
毎朝、ちびっ子の5時起きで、疲れが溜まって、今日は、旦那を見送り後、再び布団へ~(-_-)ZZZ・・・爆睡!!
昼前に起きる。幸い、チビも一緒に寝たから、皆スッキリ~♪
で、さっき食べたばかりな気持ちなんですが、昼なので、お昼を食べる。
それから、前々からやるつもりだった、物置部屋の不要品整理をしだした。しか~し、子供がちょっかい出して来て進まない・・・毎日、ちっとも進まないですから、やる気もなかなか起きない。でも、何だか今日はやる気モード。少しやり始めたとこに旦那からメール。明日の飲み会が今日に変わったとのこと。(^_^)vヤッター♪夜は作らないで済みますわ!!旦那不在だと、冷凍庫とかを整理すべく、テーブルはバイキングか?なくらいいろんな料理がチョコチョコっと並びます。あ~たすかるわ♪こうなりゃ掃除も俄然やる気っ!!あとは、この邪魔者達をやっつけるだけよ~!!4時にお風呂、5時に夕飯、6時に布団へ・・・であります。は、早っ(-.-;)
さて、早くもSは静かになりました。しかしKがなぁ・・・チッ!!今日は機嫌ワルワルで、離れると後追いして泣くの繰り返し!!超ウザくな~い(ギャル風)!!仕方ないことだけど、やることたくさんあるから、ホンっトにイライラしますわ。
でも、今夜はやるわよアタシo(><)o久々燃えてます!!
ではでは、また・・・
by ichigo_usagi | 2006-06-03 18:34