人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

石原良純を懐かしむ・・・

先週の天気予報が大きく外れ、ここ数日は、
曇りながらも、なんとか天気を保っていた。
6月には入梅かも?とかいわれていたのに、今日は快晴です。
でも、お天気キャスターは、外れても、自分の責任じゃないと思うのか、
絶対に誤らないですよね。
思い出すのは、石原良純。今は引っ越して、やつのお天気コーナーは
見られないのが悔やまれる・・・。森田さん、木原さん、お元気ですか?
森田さんはよくはずすって有名でしたよね。なつかしいなぁ・・・。
しかし、ヨシズミ・・・あいつだったら、外れても絶対に謝らないな。
でも、仕方ないかと思える・・・
石原パワーである。でも、外れて雨より、晴れてるほうが
嬉しいです~。と言うわけで、朝から洗濯機はフル稼働です。
あまり暑くなくて、清々しい!!!毎日こうなら、幸せ・・・。
by ichigo_usagi | 2004-06-01 10:45 | 日常