人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

アンパンマンです!!


昨日は、自分の実家に行きました。多分、半年以上帰ってなかったよ。旦那が、釣りに行くとか言い出すから、一日中、子供といるのも疲れるから、実家に行くかなと思いました。あんまり気乗りはしないけど・・・
朝早く起きて、旦那にお握り作って、パジャマ姿のちびを抱えて、車に乗り込み出発!!
道路が空いてたから、一時間かからず着いたよ。
着いたのは5時半だったのですが、当然、ちびっこ達は寝る訳もなく、そっから、ノンストップではしゃぐS。外は雨で、出かける事も出来ない。車は修理とかで乗れないし・・・疲れはたまるし、何しに帰ったのかな私?
我が家には、母が気に入った写真をたくさん飾っていたんですが、後妻が入り、全て片付けられていました。凄く良い人なんだけどね。だけど仏壇の写真までだよ?ちょっとやりすぎだよね!!!だから、写真を探して、貰ってきたよ。私の結婚式の写真も、綺麗な額に飾ってくれていたの。母が飾ってくれた写真なんで、自分で持つのはうれしいキモチでした。あと、付き合い当時の私と旦那の写真が、旦那があまりに痩せててカッコイイから、ショックうけたわ(笑)でも、Sは、パパとわかったみたいです。いや、しかしあまりの変貌に、詐欺だと思う私です。私も同罪かな・・・f^_^;
夜に旦那は満足してやって来た。私はぐったり・・・ん~、やっぱり、実家より姉宅が良いですね。夜は爆睡でした~。
今朝、起きたら、Sが何故かリビングでうつぶせに寝ていた。いやな予感が・・・・的中★リビングのラグがおもらしで濡れてました。重ねて使ってる下のラグも・・・外は雨だし、朝からどっと疲れが出るわたし・・・
(T_T)どこに行けば、心から休まるんだろう?なんか、ホントに疲れも抜けなくて、段々辛くなってきてますが、超プラス思考で頑張ってみます。うわっ、プラスに考える事も皆無かも(笑)
ではでは・・・m(__)m

画像は、昨日貰ったアンパンマンのパン。かなり完成度が高い作品でしたが、カバンに入れたから、潰れて「関根勤」になってしまった。「おすぎ」にも見えるかも・・・
ちなみに中身はチョコでした。あんこじゃないんだ・・・あんこ嫌いな我が子には良いですがね♪
・・・あれ?画像が出てない!!携帯変えたからか?うぅ~~んわからん!!ちょっと調べるね。

・・・画像、出来ました。携帯の画像の保存形式が違ったのが原因みたいだ。パソコンにメールで画像送って、保存してアップしたらできた。め、めんどくさい・・・。
アンパンマンです!!_a0023786_10354238.jpg

by ichigo_usagi | 2006-05-18 17:16