人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

生きています・・・(^^;)

ちょっとあたたかいカステラでしたが、問題なく食べれました。今夜、ダンナに電話させよ~~~っと。
この数時間で、雨がざ~っと降ったりやんだりしていたが、家にいても、モサモサするから、車でジャスコまで行って来た。買い物して帰宅しました。雨は上がりましたが、なんかムシムシ・・・。今夜もクーラー漬けの就寝だなぁ。
私はものすっごく苦手なんだけど、太ったダンナは寝ぼけながら「暑い・・・」とかいって、夢遊病のように動き回り、付けたり消したり・・・。でね、ダンナはパンツ一枚で寝るんだけど、かっこいい俳優がするならまだしも、ぷよぷよしたダンナがしていると・・・ムカツク。でも、そのくせ、夏でも毛布がいいとかいって、包まれているの。
・・・よくわかんないですけど、その加減が。
by ichigo_usagi | 2004-05-31 16:06