人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

お義母さん・・・

お義母さん・・・_a0023786_113842.jpgダンナのお母さんから、宅急便が届いた。よく、送ってきてくれるのは大変ありがたいのですが、必ず毎回入っている「不要なもの」があります。
まず始めに、お義母さんの新興する宗教の本。今回はかなり分厚いハードカバーの本だ。前回は、お経の本が入っていて、どうしようかと思った・・・
次に、謎のお菓子。今回は入っていなかったが、羊羹半分、おせんべい各種、飴数個・・・ほんと、テーブルの上にあったようなものを送ってきます。い、いりません・・・。
最後に、生もの。今回はカステラでした。しかも、今日で賞味期限切れます・・・。よく、魚とか送ってきますが、それと一緒に保冷剤が入っている。毎回必ず・・・。今回はかなりデカかった。送ってきたものよりデカイ。どう処理すればいいんですか???

それから、お義母さんへ・・・クール宅急便ってのがあるんですよ~~。知ってますか?

昨日今日と、すんごく暑いんで、どうなんでしょう?毒見してみます。生きてたらまたブログします・・・(笑)
by ichigo_usagi | 2004-05-31 11:39 | 日常