人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

チッチキチー(^O^)b

チッチキチー(^O^)b_a0023786_1829275.jpg

何だか最近は、夜にはバックリ寝てしまって、何にもできない毎日であります。でも、色々とありまして・・・
まず、火曜日に髪切りました!!っていうか、かなり失敗カットでして、風呂上がりのボサボサ頭だと、まるっきり「野猿」です(笑)切り抜きを持って行ったの、三浦りさこヘアーのをさぁ。Sが行く美容院が近いし、感じも良いから、旦那に二人を預けて朝一に行きました。いつもは若いスタッフばかりなのに、あれ?何故かオバチャン・・・不安がよぎる(-.-;)しかも、私の隣に座った客が、腰の曲がったおばあちゃん!!
でも、久々に見る、若い子ファッション雑誌に軽~くカルチャーショックを受けながらも、楽しく真剣に読んでました。
ふと、顔を上げたら・・・これ、ショートじゃん?ボブスタイルだったんですけど~・・・やっぱり、オバチャンには通じないのね。もう勘弁してくれ~な状態なのに、尚も「このあたり、もう少し軽くしましょうか?」とか言うし。いいですから!!!ちょっとご立腹でしたわ(笑)
カットカラーで、昼前になっちゃって、急いで買い物して帰宅したら、旦那はやはり寝ていて、二人で遊んでいたよ・・・
しかし、トホホなヘアスタイルにがっくしな私。旦那は半笑いだし。でも、何とかアレンジしたら見れるようになりました。ホントに短いですよ。だから、ここ数日の寒さが身に染みます・・・
水曜は、旦那は休日半出勤。冷たい雨だし、今日はこもるに限りますね。で、いつも通りに過ごしたんですが、夜御飯のお米が足りない!!旦那は車で出掛けたから、連絡して、おつかいを頼んだの。帰宅して、米みたら、違う・・・こんな簡単な買い物さえ出来ないなんて・・・このブタ!!しかも、間違えた事を詫びず、子供をあやしてるの。結局、その事で旦那が逆切れ。買い物してきて間違えたなら、普通、責任もって変えるよね?私が交換に行きましたが、益々旦那が嫌いでならないよ。どうやって仕返しor気晴らしをするか、ネチネチ考えながら車を運転してたら気が済んだけどね(笑)
帰宅し、急いで御飯炊いて、シチューを食べました。寒い日はやっぱりシチューね♪
で、やっぱり寝ちゃいました。

今日も寒い!!!!しかし、今日はダイエーが安いから、朝からGO★サクサク買い物し、あとはプラプラ。いつも気になる洋服屋さんがありまして、今日はSの機嫌もいいからようやくみれたよ。
春物をちょっとだけ買いました。ムフ~♪あ、しかし頭が野猿じゃあ似合わないかも???
そんな不安もありますが、とりあえず満足。Sも、ミスドで「チッチキチー」の春小玉を買い、ご機嫌。画像はSのランチです。Kも食べたくて騒ぐので、ドーナツの中身の柔らかいとこをあげたら食う食う!!早くも3食にしなきゃならないかも?
ようやくお座りもでき、ハイハイもどきの貞子ハイハイ(笑)ハアハア息が聞こえるなと、ふと、足元を見るといますから!!!
明日は雛祭り。家は日曜に旦那家族が来ます。気が重いけどかんばるわ★
by ichigo_usagi | 2006-03-02 18:29