人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

イチゴキッズ♪

今日は、また寒波が戻ってきたように寒いね。また雪予報だし・・・でも、私の心はあったかいよ♪
先日、予定通りに、イチゴファミリーが集まり、無事にワイワイとお泊り会ができました。皆が皆の為に、色々と準備して、予定を合わせて・・・家族方々にも色々とお世話になりました。ホントに私達はファミリーだなぁと、つくづく感じるよ。初対面な旦那様にも、超~親近感でしたわ。え?馴れ馴れしい??(笑)
皆、それぞれに苦労もしてるけど、会えない時間が一年半もあったのに、つい先月にでも会ったかのような、ブランクな無い私達♪いきなりマシンガントークでした。ちびっ子達も、盛り上がる~!!家の子は、ずーっとメーター振り切れてましたねf^_^;ご迷惑おかけしました・・・
しかし、深夜のケーキタイムは、静かにトーク出来たのは、子供が成長したのね~って感じました。あ、Sっちは、静かに参加していたね(笑)
色々書きたいけど、何から書いて良いか・・・とりあえずはちゃめちゃで楽しかった!!
by ichigo_usagi | 2006-02-06 09:49