人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

家電開発者へつぐ!!

いやぁ、ここ数日、ねむねむ病です(-_-)寝かし付けで寝かされちゃう毎日・・・疲れてるから?布団がヌクヌクだから?なんか、一日が短すぎるし、家事も中途半端でたまる一方よ。トホホ(>_<)
昨日はどーしてもマックが食べたくなり、昼に家族でランチ。寒いのに、Sは外の遊具で汗かくまで遊ぶし・・・待ってる私は凍えそうでした(>_<)
で、旦那と家電を見に行きました。レンジと炊飯ジャーが欲しくてね。だって、新婚当時に買った安いやつだから、ガタがきだしたのよ。
ジャーは、凄い進化を遂げていました。圧力でさらに美味しく炊けるらしい。カタログで目星をつけることにし、集めたなり。
しかし、オーブンレンジはオーブン機能が充実しているのに、どの機種もトーストが焼けない・・・トーストはほぼ毎日食べる私には、有り得ない!!できても、余熱13分って、たかがトーストに20分以上もかかるの??
結局、いいのを買ってもさ、皆がトースターを買わねばならないのよね・・・スペースが無駄だからひとつにしたいのに、ダメじゃん(>_<)
家電メーカーにつぐ!!!スチームだ、石窯だと言う前に、トースト焼けるオーブンレンジを作りなさいo(^-^)o
はぁ、まだまだ、オンボロレンジには頑張っていただきますかね・・・
by ichigo_usagi | 2006-01-12 15:35