人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

金魚のフン

こんばんみ。
我が家はもう、おやすみタイムで~す。今夜はチキンカレーでした。普通の中辛ですが、Sは平気で食べてます。ヨーグルトとトマトが入るから、マイルドなのかしら?
さて、昨晩は、旦那の会社の上司が、美味しいスイートポテトをお土産にくれたので、コーヒーブレイクしたら目が冴えてしまい、せっかくなんで、たまったアイロンをかけました。その数35枚なり~♪いやぁ、3時間かかりました。疲れた・・・しかも、深夜にKが起きて、そのまま起きてたので、眠れず・・・最近、あんまり寝なくなりました。
さて、今日は、月曜に友達が来るから、おもちゃの整理をしました。しかし、整理したとこから、すぐに散らかされて・・・金魚のフンか?!全く進まないしf^_^;
なんとか終わったけど、なんかまた散らかされてる・・・
昼前に雲がドンヨリでしたが、午後には晴れ間が何とか出たから、毛布が乾いてよかったよ~。危なかったぜ!!
Sは、昨日、いきなり38.5℃の熱が出ましたが、元気だし、様子を見て、家にいたら、夜には下がりました。何だったのか?
それより、最近、指しゃぶりが酷くて・・・唯一赤ちゃん反りしちゃったのよね。しかも、つい最近から。欲求不満なんだろうなぁ。そうは言ってもね~・・・しかも、いまだに話せないし。会話が成り立たない。質問しても、質問を繰り返すだけで、オウム返しばかり。ホントに大丈夫なんだろうか?今月、市の相談に行く予定であります。この落ち着きの無さも異常だし・・・
ホントに、大変ですぅ。今夜も早く寝かせて、今日はたっぷり寝ますo(^-^)oおやすみなさい♪
by ichigo_usagi | 2005-12-03 18:41