人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

親知らずと美容院。

親知らずと美容院。_a0023786_2026391.jpg

こんばんは。
金曜に、旦那が親知らずを抜いてきました。親知らずと奥歯の間に虫歯があるため、抜かなきゃならなくて、デカイ病院にてやりました。案の定、痛いから、不機嫌だし、寝てるし、うるさくすると怒るし・・・最悪。腫れてるんだろうけど、かなりオデブ顔だから、わかんな~い(笑)
最悪といえばね、その前日に旦那実家に会社の書類で保証人が必要でして、そのハンコもらいに行きました。義母から、前々からSの前髪長いと注意されてたのね。やばいなぁと思ってたら不安は的中。勝手に前髪だけ切られてました。しかも超ガッタガタ(笑)電話でごめんなさいねと言われてたから、予想はしてましたが、予想以上だったわ。あまりの仕上がりに、怒りは無くて笑いしかでませんでした。で、直そうとやってみたけど・・・やっぱり私にはセンス無いみたい。更に笑える髪形になり、ヘルメット?南海キャンディーズの山ちゃん?みたいです。義母の事言えないよね私。
で、今朝は、近くにある美容院に。先日旦那が行って、子供も切れると聞いたらしくてね。Kは旦那に預けて、Sだけ連れてったよ。そしたら子供専用シートがありまして、しかもDVD見ながら切れます。椅子は真っ赤な車型だし!!その上、値段は1500円に風船のオマケ付き~♪これなら下手くそなバーバーかあちゃんを開店しなくて済むわ。
ま、大人しく切らせてはくれませんがね・・・f^_^;そのうち慣れるかなぁ?とりあえずは、ガタガタヘルメットヘアーは、かっちょ良くなりました。美容師さん、ご迷惑かけましたm(__)m次は私も行こうっと♪すごく感じが良い美容院で、スタッフは皆さん女性なんで、私の好きな美容院ですわ。よかったわ、いいとこが近くにあって!!
で、その様子です。なぜかプーさんを抱きしめて離さずのSでした。
by ichigo_usagi | 2005-11-19 20:26