人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

燃えよドラゴンズ

プロ野球は阪神優勝でしたね。しかし、ここ愛知では、中日命ですから、イオンなどの優勝セールも「ドラゴンズ応援感謝セール」なんですよ。
まぁ、イオンやヨーカドーって、巨人が勝ってもやりますけどね・・・消費者にとっては、セールしてくれたら、何でもいいんですけど。
で、色々な所に私も行ってきました。今日はジャスコでMサイズ卵65円!たまんね~なぁ( ̄▽ ̄)♪キャベツやアジなんかも65円。落合の背番号なのかな?
で、オムツの特売の薬局をハシゴして帰宅しても10時半。毎日9時オープンだといいのになぁ、スーパー。
帰宅したらSは、近所のちびっ子達と激しく遊び、私はママ達と立ち話。Kはベビーカーにて寝かせてました。当然、昼を食べたSは、ソッコー昼寝してくれました。Kも少し寝たから、久々に昼下がりにお茶が飲めました。久々にね・・・(-.-;)
ここ数日、気分転換に買い物に出たのが久々だったからか、毎晩、子供と共に寝かされてしまいます。12時間寝てもダルイ・・・(-_-)zzz
体力も落ちてるのね~。ふとCMで、やずやの「雪待ちにんにく卵黄」を見て、買おうかと思いました。しかし、あのCM、妙に悲しげ。雪ちゃん・・・何故に?とうとう、健康食品に目が行くようになった、三十路女でありました。
by ichigo_usagi | 2005-10-02 19:09