人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

単なる偶然か?

順調にいけば、来月引越しの我が家。Kは3カ月で引越しになる訳ですが、東京から静岡に引越したのは、Sか3ヵ月になった時でした。
Sは車で旦那が見ていて、泣いたら私が授乳して・・・の繰り返しで大変だったなぁ。今回は、こちらでは託児に預け、引越し先では実家を利用するかなぁ?いい託児があれば預けても良いけどね。
でも、引越しも慣れたモノだしね。
ニカ月になるKは、チビながらも、かなりプクプクしてきて、動きも活発になりました。ウンチも凄い勢いでするし(笑)夜は相変わらず熟睡します。思えば、生まれてから一度も夜泣きしない!!!出産も安産だったし、ほんとに親孝行な娘だね~(:_;)日中にガン泣きにも、対応できるようになりましたしね♪これでSがもう少し落ち着いたら良いのになぁ。
昨晩、旦那が帰宅したのに気付かないで爆睡していた私。電気もテレビもつけっぱなしでした・・・たくさん寝たはずなのに、眠いんだけどぉ。
by ichigo_usagi | 2005-09-17 15:58