人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

あま~い!!!

こんばんは。
連日のネット三昧に、目が痛い(ノ_・。)けど、やらなきゃいけないのであ~る。色々と検索したけど、やっぱり都会は高いね・・・家賃負担があった今までがなんて恵まれていたんだろうと感じます。
でも、これからは、甘え無しで立ち向かわなきゃならないしね。頑張って探しています。今日は、気になっている数件にメールで相談したりしました。一つは公社がやる特優賃貸住宅ですが、いやはや面倒臭い!!!とりあえずは申し込みましたが、どうなるかしら?家賃と間取りが魅力的なんだけどね。だってさぁ、月々5000くらいの違いで、綺麗で広いマンションに住めるなら、頑張って他を削るよね。まぁ、ダメもとでやってみるよ。
旦那の通勤があるから、駅まで歩ける距離でないといけないから、難しいわ。
この苦労が早く報われますように(^_-)-☆
by ichigo_usagi | 2005-09-15 18:34