人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

台風どうなるかな?

今日は朝から蒸し暑い~。でも晴れていて、ほんとに台風来るの?な感じでした。
お米が無くなったから、朝からスーパーに行きましたが・・・皆同じ事を考えているんですね~f^_^;台風来る前に買い物を済まそうと考えてる人がたくさんで、特売でも無いのに混んでましたよ~。
帰宅したら、ちびっ子が遊んでいたから、少し遊びました。昼になると、雲行きがあやしくなり、風も強くなり、台風が近付いてるなぁと感じました。
昼はマックを買って帰宅したから、すでに満腹です♪でも、Sは眠いみたいです。機嫌メチャ悪・・・早く寝てくれ~!!!
by ichigo_usagi | 2005-08-25 12:49