人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

昨日は・・・。

昨日は母の命日でもあり、誕生日でありました。もう3年の月日が経つんですね・・・。

母に見せられなかった2人の子供・・・虚しさで泣けてきますが、母の分まで元気に生きるよう願うばかりです。

生きていたら60歳の母。きっと、「嫌だあ~~、60なんて!!」って言っていただろうね。真夏の太陽みたいに明るかった母でした。

幸い、私には2人の姉がいます。母のかわりに、色々と私の心配をしてくれて本当に助かります。姉妹って、やっぱりありがたいなぁと思います。我が子も男女ではありますが、将来、助け合って生きていって欲しいものです。
by ichigo_usagi | 2005-08-17 20:45 | 日常