人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

おはよ~

昨日は初めての同室で、なんだかヘロリンコだったよ。よく寝てくれるけど、どうしていいか忘れていて、アタフタしちゃう~!!
帰って育児本見ないと・・・
しかし小さい~!!ポポちゃんを抱いているみたいだよ(笑)しかも女の子、オマタ初めてマジマジと見ました・・・
さぁ、今日も頑張っていくぞ!!
あ、来週の帰省は無くなりましたよ。ダンナと色々揉めたり、お母さんに電話したり大変だったけど・・・来月連休とれたみたいだから、呼ぶかもしれない。その方が楽だから私は嬉しいよ。早く帰宅して、ペースを作るよo(^-^)o
昨晩は預けたので熟睡
しかしガン泣きしてたらしいよベビー!!早く迎えに行きますね(^O^)
by ichigo_usagi | 2005-07-16 06:47