人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

一夜明け・・・。

Sは痛がらず、朝も7時半まで寝ていました。私は相変わらず気持ち悪い~~。でも、ちょっと食べられました。Sを病院に連れて行こうと思ったけど、気力体力がございましぇ~~ん!!明日にでもダンナと一緒に行こうかしら?でも、明日こそ美容院にも行かなきゃだし・・・うぅ~~~ん・・・。

さて、今日は午前中にちょっと横になったら元気になり、外も涼しい風が入ってきて、雨もやんでました。早速布団カバー洗ったら、ムクムクやる気が!!隅から隅まで掃除機かけました。本棚の隅っことかには、やはりダニちゃんがいましたね~。やつらは、見つかると、一瞬「はっ!!」って感じの顔?しない??なんか、見つかった!!みたいなビビリ(笑)ちょっと笑えるのは私だけ・・・?

すっきり我が家になって、汗もたっぷりかいたから、夕方のシャワーは快適でした。Sはなぜか昼寝しないで、元気に邪魔してくれました。で、夕飯食べてたら・・・ウトウトしだして、そのままお布団に置いたら、寝ちゃいました。め、珍しい~~~~~。私は、食欲なくってねぇ。掃除で、かがむと、胸焼けしちゃうくらいでしたので、夜は冷奴です。スッキリ!!

今夜はダンナがスターウォーズを見てくるらしいので、夜はいらないのです。こんな日に早く寝てくれるとは、全く、イイコちゃんだわね~~~~。ムフ。

久々にパソも開けたし♪自由な時間じゃ~~!!!でも、やることは掃除の続きなんですけどね・・・
by ichigo_usagi | 2005-07-11 18:55 | 日常