人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

お腹公開!!

お腹公開!!_a0023786_2057097.jpg

こんばんは。
今日は旦那が休みでしたが、朝から頭が痛いだ、体がしんどいと、一日グダグダしてたからさぁ、ただ邪魔なだけでした。ムッツリしててさぁ、はぁ~、疲れたよ。
でもSが昼寝を3時間半もしました。ま、5:30起きだったから、それくらい寝ていただかないと!私も一緒に昼寝をしました。
で、今日はゆっくり夕食の準備が出来るから、和食にしました。鯖の味噌煮、揚げナス、ゴボウサラダのせ野菜サラダ、みそ汁。やっぱ和食は良いね~。
お風呂は旦那が入れてくれたから、今夜はゆっくり入れます。ガサガサかかとのケアや、毛穴ケア、色々しようっと♪
その前に寝かさなきゃねf^_^;寝そうもないけど・・・
さっき撮った、9カ月のお腹です。まだまだ成長するのかね?私、家では普段はいつもこんなハレンチなキャミワンピ姿で過ごしています。オバチャンになると、下着姿でうろつくのが最近わかるようになってきました・・・
ではご機嫌ようm(__)m
by ichigo_usagi | 2005-06-21 20:57