人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

トホホ~(┬┬_┬┬)

今日は天気予報ハズレ~。晴れて30度になるとか言いながら、晴れたのは夕方にチラリとだけ!騙されて布団カバーとか洗うとこだったわ(>_<)
明日はまだ晴れるらしいけど、梅雨入り間近らしいし、どうなのかしら?愛知は天気予報よくはずすなぁと感じます。しっかりしろよ!!!ご立腹なり。
でも洗濯はちゃんと乾いたけど、タオルケットをベランダに干していたら、取り込むときに・・・鳥フンがぁ!!!かなりショック・・・漂白剤に浸けこんでます。くそ~!!
今日は、旦那は会議だから朝早く出ました。いつもみたいにギリギリまで寝てるから、出掛けに焦るんだよね、あのバカ。キリギリスだね~!
で、のんびり掃除機かけたり、昼ご飯をのんびり食べたり、散歩したり・・・でした。散歩帰りに近所のちびっ子と遊んだんだけど、なんかSがモゾモゾしてるの。お尻こすりつけたり、かいたり・・・ん?まさかと、お尻をみたらウンチ~(*_*)早く言ってよ~!!せっかく、夕方に久々に遊べたのに~!残念です。しかもゲリっぽい?ジャスコか病院か?はたまた託児所?昨日は原因たくさんすぎてわからないけど、食欲はあるし、様子見るね。
帰宅して、シャワーで流して、これから夕飯です~(^O^)簡単にして、夜のワクワクタイムを早く始めたいわぁ。
ではでは、またね~(^O^)/


・・・・追伸。

ダンナは会議が早く終わり、飲み会もなくて、8時半くらいに帰宅してきた。私のワクワクタイム、すぐに終了でした・・・グスン。
by ichigo_usagi | 2005-06-09 17:31