人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

マルセイ チーズ&ビスケット

マルセイ チーズ&ビスケット_a0023786_20391829.jpg

さて、結局食べるのが夜になってしまいました、これ。マルセイのバターサンドは有名ですが、これはあまり知られてないんじゃないかな?私もネットで知りました。
バターサンドはレーズンが苦手で、いちいち除けて食べてました(笑)だから、こいつは待ってましたな感じ。中にはビスケットとクリームチーズが入ってて、自分で塗って食べるのです。で、すぐに食べても美味しいけど、5時間くらいおくと、しっとりしてまた美味しいと書いてありましたので、我慢していくつか残してみました。
・・・5時間後・・・
Sを寝かせて、コーヒーを入れて、お楽しみなビスケット♪おぉっ!!!しっとりしてて、私はこちらが好みですわ!!至福のひと時でした~。しかし久々にコーヒーを飲みましたが、私、完全に紅茶党になってるかも。あんなに好きだったのに、なんか後味が・・・妊娠して唯一変わった好みがこれ。今は毎日紅茶三昧です。
しかし、金持ちの家庭って、たいてい紅茶だすよね?しかも「お紅茶」とか言うし・・・何故だ?
話は戻りますが、贅沢言うならば、もう少しビスケットがデカイと食いしん坊には嬉しいです。しかし、六花亭バンザイ!!!
ちなみに夜のタラコスパ、旨かった~(^O^)あ、体重ヤバイかも・・・

(笑)話。
旦那は良く物の名前を間違えて覚える。今回も、「買ってきたよ~、マルセイユのバターサンド!!」と嬉しそうに話してました。ビ、ビミョー・・・
by ichigo_usagi | 2005-05-19 20:39